風鈴☆ナイトミュージアム

2019_06_15_0480.jpg

開成町文化団体連絡協議会主催の風鈴まつり(あしがり郷瀬戸屋敷)の夜間公開日である15日に、小学生28名がミニコンサートを開きました。前庭で演奏する予定でしたが、あいにくの雨のため、去年に引き続き板の間での演奏となりました。足元の悪い中、応援に来てくださった方、ありがとうございました!

2019_06_15_0481.jpg

曲目は「イン・ザ・ムード」「宝島」、新入団員8名のダンス付きでの初披露曲「かいせいマーチ」、そして合唱付きの「ふるさと」を演奏し、アンコールには「テキーラ」で盛り上がりました。

2019_06_15_0482.jpg

演奏後は、縁日のゲームコーナーをスタンプラリーで回って遊んだり、綿あめやあじさいちゃん焼きを食べたりしながら、楽しく過ごしました。6年生は分担して各コーナーを手伝ってくれました。

2019_06_15_0492.jpg

2019_06_15_0498.jpg

2019_06_15_0506.jpg

2019_06_15_0509.jpg

2019_06_15_0513.jpg

2019_06_15_0517.jpg

2019_06_15_0524.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

CONTENTS ♪
WHAT'S NEW ♪♪
ABOUT "BLUE BIRDS"

開成ジュニアアンサンブル


 神奈川県開成町を中心に活動するジュニア・ジャズ・オーケストラの活動記録です(2011年4月設立)。 2016年スチューデントジャズフェスティバル東日本大会、JAJE東日本会長賞 受賞。

NEW COMMENTS
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR